SSブログ
相互リンク

井上真央、熱烈ファンの乱入で大騒動 [芸能人]

スポンサード リンク




 人気ドラマ「花より男子」で共演した
「嵐」の松本潤さんとの熱愛疑惑で
一時期噂になった井上真央さん
(結局熱愛かどうかは分からずじまいだったそうで…)

 個人的には、ドラマ「トツカン特別国税徴収官」の
鈴宮深樹役としての井上真央さんのイメージが強いです。



 そんな井上真央(いのうえまお)さんが
熱狂的なファンに握手を求められ
スタッフに取り押さえられるというハプニングが勃発

 事件は10月25日に開催された「第25回東京国際映画祭」で
井上真央さんが主演の映画「綱引いちゃった!」が
特別招待作品として上映される際

 上映前の舞台挨拶にて
井上真央さんの熱狂的なファンが
握手を求めて壇上に上がり
スタッフに取り押さえられるという事件が起こった。

 映画の期待はもちろん、井上真央さんの人気が
非常に伝わってくる事件で

 詳細としては、客席中段に座っていた20歳前後の男性が舞台に上り
井上真央さんに「握手してください」と要求

 結果的に、握手に対応し「お手柔らかに」と優しくひと言
男性は「真央ちゃんと握手がしたかった。本当に申し訳ないことをした」
と反省しているという。

さらに「監督の仕込みですよね?」と笑顔を浮かべる井上真央さん。

 握手したい気持ちは非常に分かりますが、ほどほどに
井上真央さんもまんざらでもなさそうな舞台挨拶でした。

 映画「綱引いちゃった!」は
11月23日より全国東宝系映画館にて
公開予定。

 個人的に
映画「バイオハザード5」を観に行った時に
予定表近くに看板が立っていたので
「綱引いちゃった!」も実は気になっていた映画
公開が非常に楽しみです。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。