SSブログ
相互リンク

友近さんの魅力的なボディ13日より公開 [芸能人]

スポンサード リンク




お笑いタレントの友近(ともちか)さんが
11日に東京都内で行われた、DHC社の粉末飲料
「DHCプロティンダイエット」新CM発表会に出席しました。

4月19日からダイエット企画にチャレンジし8月末までの約4ヶ月で
同商品で56・5キロ→47・7キロまで約8・8キロのダイエットに成功した友近さんは

「自分史上最高ボディ」として
黒のミニスカドレス姿で引き締まった肉体と美脚を披露したそうです

「彼氏から[細くなったね][5歳くらい若返った]と言われるのでうれしい」
と、のろけたとの事^^

「いい状態のうちに、来週ぐらいに結婚したいですよ。
今ウエディングドレスを着たい」と自信に満ちあふれた表情で語った。

大人になってから最もスリムな体形で
見事“自分史上最高ボディ”を手に入れた友近さんだけに
体形が変わらないうちにウェディングドレスを着たくなったそうです。

友近さんは、関西在住の男性と交際していることを公言していますが
取材陣より、ダイエットも成功してゴールインも近い? と聞かれると
「そうなればいいんですけど。でも遠距離(恋愛)なんです。
だから具体的な話はこれから詰めていかないと。冗談ぽく(結婚の)話はします」
と説明し、具体的な予定は決まっていないことを明かしました。

いつごろまでに結婚したいか突っ込まれると
「41歳くらいまでにはしたい。
でも知らない間に突然子供が生まれてた、みたいなのも面白いかな。
(きれいになった)今のうちに、来週くらいにしたいくらいですよ」

と揺れる気持ちを告白
そして「ミニスカの(ウエディング)ドレスを着たいですね」と
乙女の表情で話したそうです

交際は「冗談ぽくですけど、結婚の話もあります」と順調そのもの
来週はさすがに気が早いかなと思うのですが
「41歳~42歳位までには」と
じっくり愛を育ててゴールインすることを夢見ているようです。

「来週中にも(挙式)したいくらい」と遠距離恋愛中の一般男性との結婚願望を明かした。


また、同い年のお笑いタレントであるスギちゃんが
テレビ番組収録中に骨折し
重傷を負って入院している件について聞かれると友近さんは

「体を張って、使命感に駆られていたと思う」
「テレビ局の人もむちゃをさせたらあかん。
芸人も自分を大事にして、無理だなと思った時は言うべきです
思ったことは言っていく、文句じゃないよ、世直しだよ」と話した。

仕事だからと安易に危険なことをすることはないという、持論を展開。

友近さんは08~09年にかけても
同商品のキャンペーンでダイエットに取り組んだことがありましたが

今回は13日から放送される同商品のCMに出演するとの事です。

CMで友近さんの魅力的なボディが公開されるのを
楽しみにさせていただきますね^^

<関連記事>
友近9キロ減量成功 ミニスカ美脚どや!

<関連商品>



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。