SSブログ
相互リンク

「うの 樫木やせ」9月12日(水)発売 [有名人]

スポンサード リンク




樫木裕実(かしき・ひろみ)さんの昨日の記事なのですが

「樫木式カーヴィーダンス」の樫木裕実独立

なんと、その後、神田うのさんが行動に出たようです (>▽<)

9月12日にエクササイズ本
「うの 樫木やせ」を小学館より出版予定との事

神田うのさんといえば
去年10月に女の子を妊娠出産後19キロ体重が増加したとの事でしたが

カリスマボディーメイクトレーナー(なんかすごいw)樫木裕実さんの指導の下
なんと、食事制限無しで体重マイナス10キロウエストマイナス17センチに成功
そのノウハウを変化していくボディーラインと共に紹介しているとの事です。

内容としては
DVDを使わないで出来る簡単なエクササイズ16種類を中心に
無理の無いエクササイズが紹介されているとのこと

また、見所としては
神田うのさんの身体の変化を写真付きで紹介していることもあって
効果が視覚的に確認できるような楽しい構成になっているようです。

この「うの 樫木やせ」では
腕や脚、またウエストなどが引き締まった神田うのさんのスタイルが美しく
目を奪われるほどということなので

発売前からかなり期待出来そうな感じです^^

前回の「樫木式カーヴィーダンス」の印税は
ヒロミさんに全部持って行かれたようなのですが;;
今回助け船を出した神田うのさんには期待したい所ですね^^

樫木裕実さん、神田うのさん、共に、是非応援させていただきたいと思います!

発売したら、親にも買ってあげようかな^^

<その他のオススメダイエット>

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。