SSブログ
相互リンク

「樫木式カーヴィーダンス」の樫木裕実独立 [有名人]

スポンサード リンク




「樫木式カーヴィーダンス」の樫木裕実(かしき ひろみ)さんが
タレントのヒロミさんが運営するトレーニングスタジオ
「kaatustudio51.5」を独立した事が話題になっています

今回の独立に対しては樫木裕実さん本人では無く
ヒロミさんが勧めたという事でして
「なんで?」と思ったため調べました。



実際に独立に関与したのは神田うのさんとのことで
社員としての給料しか受け取っていない樫木裕実さんを
不憫に思った事で今回の独立の段取りを取り付ける事に

樫木裕実さんが独立する少し前
神田うのさんのママ友が一斉に事務を退会していて
これがヒロミさんの決断を促したようです。

樫木 裕実さんに稼がせてもらったヒロミさんは
手強いママ友軍団を的に回してもロクなことが無い
よって先手を打つ事で円満独立させたとの事

昔ヒロミさんと樫木裕実さんの
不倫デートが報じられていましたが
溺愛されていたヒロミさんとの「関係清算」をしたかった
というのも今回の独立騒動にあるみたいです。

樫木裕実さんは
11月には独立し東京の中目黒に「カーヴィーグランド」という名前の
スタジオをオープン予定

今回の記事でびっくりしたのが
神田うのさんってすごいなぁと、感心させられました。
心温かい良い人だなと、記事を読んでいて伝わってきました。

<神田うのさんのママ友軍団とは?>
SHIHOさんやhitomiさん、ほしのあきさんをはじめ
伊東美咲(いとう・みさき)さん
NHKの青山祐子アナウンサー
中西モナさん
倖田來未(こうだ・くみ)さんを連ねたママさん軍団だそうです

神田うのさんすごいです~ (>~<)

今後のご活躍を応援させていただきたい所ですね^^

<その後の記事>
うの 樫木やせ」9月12日(水)発売

<その他のオススメダイエット>

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。