SSブログ
相互リンク

有坂来瞳、第一子男児を出産「目頭からスイカでした」 [芸能人]

スポンサード リンク




2012年09月03日(月)

タレントの有坂来瞳(ありさか・くるめ)さんが
09月02日に
第一子、男の子を出産された事が話題になっているようです^^

有坂来瞳さんと言えば
ドラマ「ガラスの仮面」にて
沢渡美奈(さわたり・みな)役で女優デビュー

長い髪の毛を脇に挟んで『ワキ毛!』と叫ぶ一発芸を披露した事で
バラエティ番組への進出も果たすという偉業を成し遂げられていますw

旦那さんは一般の方だそうで公開はされていないようです。

2011年02月02日入籍
二歳年上で都内でダイニングバーを経営していて
店舗プロデュースなどを手掛けている方とのこと

入籍日の翌日ブログにて
「今とても幸せです」とお熱いコメントを残されています^^

09月03日に更新されたオフィシャルブログ内では

「産まれたよ~♡」というタイトルのブログを更新

3010グラムの元気な男の子を出産されたそうです

陣痛は相当痛いらしく
その壮絶さをスイカでたとえていましたw

目頭からスイカってどんな痛さなんだろう、、、w

「この小さな命を大切に守り、私自身母として
この子と一緒に成長してゆきたいと思います」

と、お母さんとなった決意のようなものを
コメントされています。

有坂来瞳さん
ご出産本当におめでとう御座います!
今後もますますの御発展お祈り申し上げます^^



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。