SSブログ
相互リンク

森高千里、始球式「皆さんの声聞こえました!」 [芸能人]

スポンサード リンク




2012年09月03(月)

9月2日に西部ドームで行われた
埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ戦で
歌手の森高千里(もりたか・ちさと)さんが
始球式をつとめました^^

43歳になった森高千里さんですが
まだまだ現役で頑張っておられる姿に
自分も負けていられるか~!と気合いをいただいています

「パナソニック愛情サイズマッチデー」と銘打った試合で
パナソニックさんのCMキャラクターを務める
つながりで登場したとのことです。

直球でずばん!というわけにはいかず
ワンバウンドのストライクという投法でした

思っていたより会場の空間が広かったので
「緊張してしまいました」と話したそうです

オフィシャルサイトのメッセージでも
「まだ残暑が厳しいですが、皆さん、夏バテしてないですか?」
「会場に応援に来てくださった皆さんの声、聞こえましたよ! 」
「西武ライオンズの皆さん、勝って良かったですね!」

等のコメントを残しておられます^^



森高千里さんといえば
1999年6月3日に江口洋介(えぐち・ようすけ)さんと結婚していて
1男1女の母親

夫の江口洋介さんと言えば
個人的に「ひとつ屋根の下」に思い出があり
「そこに愛はあるのかい」
「心にダムはあるのかい」という名台詞を覚えています。

実際は江口 千里(えぐち・ちさと)さんということで

夫の江口洋介さんと共に
今後もますます活躍される事を期待しています^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。