SSブログ
相互リンク

城恵理子「NMB48を卒業します」 [芸能人]

スポンサード リンク




2012/09/04(火)

NMB48チームMの城恵理子(じょう・えりこ)さん(13歳)が
グループを卒業すると言う事で今話題になっています。

2012年09月03日にNMB48劇場で行われた公演終了後
「ちょっと待って下さい」と切り出し
「私、城恵理子は、NMB48を卒業します」「ごめんなさい」
と卒業表明をしたとのこと。

AKB48 ステッカーシール【城恵理子】1265

AKB48 ステッカーシール【城恵理子】1265
価格:598円(税込、送料別)




中には床に崩れ落ちるメンバーもいたほどで
会場は騒然となったそうです;;

6月頃からGoogle+でネガティブな発言が多かったそうで
少々不安定さが垣間見えるようになり
仕事も多忙で「おやすみ」と「おはよう」の投稿間隔が
3時間程しかない位多忙な日々を送っていたそうです。

チームM発足会見では「前田敦子さんみたいなセンターを目指す」
と宣言し、ものすごくやる気十分だと見えた時期もあり
今回の卒業については少々謎が残る状態だったりしますが…

卒業時期はまだ発表されていませんが
中学3年生と言う事もあり
「学問とNMBの両立が厳しいのではないだろうか」
と一部では噂されています。

本人も「学業という道を選びました」と語ったそうで

自分がもし城恵理子さんの立場だったらと
城恵理子さん目線でよく考えてみると
分からなくもない決意かと思います。

AKB48チームBの北原里英(きたはら・りえ)さんは「城ちゃん…?!」
AKB48チーム4の岩田華怜(いわた・かれん)さんは「卒業ッてホンマ!?」
SKE48チームEの木本花音(きもと・かのん)さんは
「もっともっと仲良くなりたいなって思ってたから寂しいです」

との内容をGoogle+で投稿しているとの事です。

今後どうなるんでしょうか、、、;;
いずれの道を選ぶとしても
城恵理子さん自身、後悔の無い選択が出来ればいいですね><
今後も応援させていただきたい所です。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。