SSブログ
相互リンク

綾瀬はるか(あやせ・はるか)出演「ひみつのアッコちゃん」開演 [芸能人]

スポンサード リンク




綾瀬はるか/Good Day!

綾瀬はるか/Good Day!
価格:3,990円(税込、送料別)



2012年09月01(土)

「ホタルノヒカリ」(ドラマ)にて雨宮蛍(あめみや・ほたる)役
通称「干物女」でも有名なあの
綾瀬はるか(あやせ・はるか)さんが

赤塚不二夫(あかつか・ふじお)さんの原作コミック
映画「ひみつのアッコちゃん」でアッコちゃんを演じる事が決まりましたが
本日09月01日(土)より松竹にていよいよ全国公開されることになりました。

小学生役ですか、、、大丈夫かな~?とか最初不安だったんですが~

実は!演じるのは22歳の変身した大人のアッコちゃんということなので
少々ほっとした感じです^^

余談ですが、綾瀬はるかさんの本名は
蓼丸綾(たでまる・あや)さん、ということでネットで話題になっているそうで
「男らしい」「忍者みたい」とかその辺のコメントがちらほらです。

個人的に「綾瀬はるか」さんという名前は可愛いなと感じました。

内容は加賀美あつ子(アッコちゃん)がある日鑑の精から魔法のコンパクトをもらい
22歳の自分に大変身するという内容だそうです。

赤塚さんの作品としても初の実写映画なので期待出来そうですね^^

劇中では綾瀬はるかさんのコスプレが見所だそうです。
特に大手化粧品メーカー「赤塚」という場所で
アルバイトをするようになってからが可愛いそうです♪

また、試写会では観客の方々が終始笑い転げていたとのことで

綾瀬はるかさんの新しい魅力と
彼女だからこそなし得たという
独特かつコミカルな作品に

記事を書いているいまから非常に楽しみです
時間を取って是非見に行きたいところですね~

綾瀬はるかさん撮影お疲れ様でした~^^

関連記事

綾瀬はるかが幼くなったらこんな感じ!?「美少女すぎる」と話題の子役との意外な関係とは?


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。