SSブログ
相互リンク

イッセー尾形(いっせー・おがた)休養の発表 [芸能人]

スポンサード リンク




2012年08月31日(金)



どちらかというと玄人好みな一人芝居の第一人者
イッセー尾形(いっせー・おがた)さんですが

東京・原宿クエストホールで行われた
「イッセー尾形のこれからの生活2012in真夏のクエスト」を最後に

おおよそ一年ほど休養することにしたそうです。
世間では一部休眠と言われていますが、ファンの方々の造語でしょうか?^^

休養の理由などは発表しなかったため
「体調で何かあったのだろうか!?」と
不安になったファンの方も多かったようですが

「60歳になった還暦のお祝いみたいなものです。
健康不安ではありませんよ」とのこと

いや~びっくりしましたね、健康とのことで何よりです^^

デビューから32年、一度も舞台を休む事無く365日
ずっと頑張って来られた為

この機会に充電のためお休みするそうです。

イッセー尾形さんといえば
「お笑いスター誕生!!」で金賞を獲得した栄誉があるそうです。

一人芝居のスタイルは照明や音響効果をほとんど使用せず

演目名さえ劇中では明かされず
だんだん「ああ、こういうことか!」というような
演技力重視の展開がイッセー尾形さんの大きな魅力となっているそうです。

また、ビデオで確認してさえ
台詞はほとんど同一で変わらないという
驚異的で天才的な記憶力にただただ脱帽するばかりです。

充電後はいっそう磨きがかかった活躍を期待しています^^


関連記事
イッセー尾形、芸能活動を休養!事務所社長が胸中代弁


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。