SSブログ
相互リンク

黒田勇樹VS中村瑠衣onTwitter [炎上]

スポンサード リンク




2012年08月30日(木)

以前「一つ屋根の下」(ドラマ)とかに出演しているのを見た事があるんですが
今はアルバイト兼「ハイパーメディアフリーター」として活躍中の黒田勇樹さん。

その、黒田勇樹(くろだ・ゆうき)さんのツイッターで問題が起こっているようです

どうやら奥さんの中村瑠衣(なかむら・るい)さんに対し
ワイン瓶で殴ったとかで
Twitter(ツイッター)上で画像を公開した事から始まりました。

ワイン瓶で殴られたら相当痛いと思いますよ~(ぶるぶる)

中村瑠衣さんは、黒田勇樹さんのTwitterアカウントを利用して
情報をネット拡散したということで
黒田勇樹さんのファンもびっくり!

ちなみに中村瑠衣さんは元歌手だそうです。

黒田さん本人もTwitterで応戦したりと
同じアカウントで黒田さんの発言と瑠衣さんの発言が交互し
すっかりわけの分からない状態になってしまっているとのこと

ただ、瑠衣さん自身は
「DV被害者の方ならわかると思います。殴られても殴られても、もしかしたら
更正してくれるかもしれない。お酒を飲んでない時はとても優しい」
と言っているので
離婚を考えたトラブルというわけでもなさそうです。

他人から見ると「一体何が起こっているのだろうか!?」と
はらはら心配するような状況ではありますが

いずれにせよ
お二人とも仲直り出来るといいですね^^




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。