SSブログ
相互リンク

地獄のミサワと松原真琴(まつばら・まこと)さん結婚発覚 [有名人]

スポンサード リンク




2012年08月30日(木)

以前友だちに勧められて
よく「地獄のミサワ」のサイトを拝見していたのですが

その地獄のミサワさんが一年前から結婚していたというのが
今回発覚したそうです

お相手は小説家の松原真琴(まつばら・まこと)さんで
主に「BLEACH」を小説化されているようです。

「BLEACH」の久保 帯人(くぼ たいと)さんとも
仲が良いみたいですね^^

地獄のミサワさんに漫画を書く事を勧めたのも
松原真琴さんだったようです

あなたが元凶か、、、w

松原さんのブログによると
家族と数名の友人以外には情報を伏せていたようで
今回サプライズでの発表となりました。

今日のブログで
「地獄のミサワさんと結婚しました。しました、というか、していました。1年前に」
って書いていますね~

しかし、すごいですね
一年もの間、、、結構バレないものなんですねw

入籍したのは1年前の今日
2011年08月30日との事でちょうど一周年とのこと

おめでとう御座います^^

でも、今後結婚式やお披露目パーティーの
予定はないみたいですw

地獄のミサワ風に言うと
「結婚してたわー、1年前にしてたわー」

って感じなんでしょうか?w

今後も作品を楽しみにさせていただきます

なにはともあれ
あらためて、ご結婚本当におめでとうございます^^



関連記事

地獄のミサワ、結婚していた!小説家・松原真琴と1年前に入籍

関連サイト

松原真琴さんの公式ブログ
http://humin.jugem.jp/

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

http://jigokuno.com/


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。