SSブログ
相互リンク

「ネガティブすぎるイケメンモデル」栗原類(くりはら・るい)さん [芸能人]

スポンサード リンク




2012年08月30日(木)

栗原類(くりはら・るい)さんと言えば
「ネガティブすぎるイケメンモデル」として有名ですが

実際自分の事を「モテない」と評価したり
テンションが上がる事もそんなにないという
なんか新しいキャラですねw

特にメンズノンノやポパイで活躍されている方のようです。

今回29日

「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」という
東京・SHIBUYA-AXにて開催されたイベントがあるのですが

そこにゲストとして登場しました。

個人的には相当なイケメンだと思うんですけどね~w

イベントでは栗原類さんのネガティブな発言が炸裂
恋愛について聞かれた時には

「僕が恋をするなんて非現実的で非論理的です(きりっ☆)」
「99.9%失敗します(きりっ☆)」

と断言したもようで、すごいネガティブです

好きな女性のタイプ「特にない」w
「一生恋はできないと思っている。実現しないので(考えても)ムダです」と
とことんネガティブというか後ろ向きですね~

イケメンと言われる事に対しても
「自分を格好いいと思った事は一度もない」
「むしろけなして欲しいし、変人と言われたい」と言っている模様

ステージ上でも
「来年には消えますので」と発言w

ただし「演技にも挑戦してみたい」と
わずかながらポジティブな発言もあったそうです。

いや~すっかりファンになりそうです^^
今後の動向にチェックさせていただきたいですね。


公式ブログ


関連記事
ネガティブすぎ栗原類「ないんです」連発


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。