SSブログ
相互リンク

乃木坂46初の劇場公演「16人のプリンシパル」が開幕 [芸能人]

スポンサード リンク




2012年09月01日(土)

AKB48の公式ライバルグループと言えば
「乃木坂(のぎざか)46」ですが

本日9月01日から東京・渋谷のPARCO劇場で
乃木坂46初の劇場公演「16人のプリンシパル」が開幕されました。

実は前日、乃木坂46のメンバーである
大和里菜(やまと・りな)さんも
オフィシャルブログ上で

「みんなで絶対に成功させるよ。」
「見にきてくれた皆の心に何かが届きますように」
「あぁ早くファンのみんなに会いたいな(´;ω;`)」

というようなコメントを残されているようです^^

非常に熱い思いが伝わってきました
果たして成功されたのでしょうか(はらはら)

ちなみに、センターポジションは
生田絵梨花(いくた・えりか)さんとのことでした。

公演では9月9日の千秋楽まで
第二部出演メンバー16名を決定する投票を
毎回実施するとのことで
誰が選ばれるのかが非常に気になる所ですね

リハーサル前に
生駒里奈(いこま・りな)さんが
緊張の為か、首を左右に振って質問に答えず「無理、無理」と言いながら
突如口を押さえ、ステージ袖へ猛ダッシュして
逃亡するというハプニングもあったそうですw

乃木坂46の皆さん
今後とも是非頑張って下さい^^



☆乃木坂ってどこ?☆
東京都港区の赤坂八丁目と九丁目の境
乃木神社前を西へ外苑東通りへと上る坂だそうです。

関連記事

乃木坂46初公演ついに開幕、初回センターは生田絵梨花


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。