SSブログ
相互リンク

宮川さゆみさんが50代女性を救出 [芸能人]

スポンサード リンク




漫才師の宮川さゆみさん(34)が
自宅近くでボヤ騒ぎに気づき
近所の民家台所で空だきになっていた鍋の火を止め
家人を救出したというニュースが話題になっています。
(宮川さゆみさんは、宮川大助さん・花子さんの一人娘)

宮川さゆみさんがボヤより救出したのは50代女性だそうです。

5日午前8時頃
宮川さゆみさんが屋外で深呼吸していると「助けて~」とかすかな声
民家に近づくと煙が上がっていたので室内に入ると
50代女性がトイレに閉じこめられていたとのこと

トイレは何らかの衝撃で施錠されてしまい
内部から開錠できなくなっていたという緊急事態

宮川さゆみさんは
「はしごを使って、小窓から助け出した」とのことで
無事事なきを得ました

というか、空だき状態でトイレに入るのは大変危険です
トイレに入るときはとりあえず火は消しましょう。

それはさておき、実際にボヤであれ
人助けが出来るかと思うとなかなか難しいと思います。

今回のような宮川さゆみさんの対応を見ると
いざというときにその人の人柄が分かるもので
人助けを無事完遂された宮川さゆみさんには脱帽するばかりです。

宮川さゆみさんは故横山やすしさんの娘、木村ひかりさんと
「さゆみ・ひかり」として活躍している漫才師です。

今回のニュースをきっかけに
さらなる飛躍を応援させていただきたい所です。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。