SSブログ
相互リンク

上戸彩(うえと・あや)ついにゴールイン [芸能人]

スポンサード リンク




あいかわらず体重は公式に不明の上戸彩(うえとあや)さんですが

この度「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚したとの事です

つきあってから2年間、とうとう結婚ですか
おめでとう御座います^^

10年以上昔から「仲良しのお兄ちゃん」だったところ
恋人に発展したというのは有名ですが

43歳と27歳ですか~年の差カップルといえば年の差カップルですねぇ

上戸彩さんは「男らしさ責任感の強さに惹かれた」とHIROさんの魅力を語り
「お仕事もより前向きに頑張ります」とコメントしたとのこと

すでに新妻としての自覚が強いようで
「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」
と決意をあらわにしました。

今のところ挙式や披露宴の予定はないそうで
会見を開く予定もないという状態

今回の発表については
HIROさんが報道関係者にファックスで文書を送ったそうです。

金八先生の頃から上戸彩さんのファンだったんですが
いざ、結婚するとなると結構ショックですねぇ~w

とはいえ、HIROさんと
末永くお幸せに頑張ってください。
心より応援したいと思います。今後も活躍の程お祈り申し上げます^^





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。