SSブログ
相互リンク

37thホリプロTSC覇者「菅野莉奈(かんの・りな)」さん [芸能人]

スポンサード リンク




2012年08月29日(水)

伝統のオーディション
「37thホリプロタレントスカウトキャラバン2012」

決勝大会で、山形県在住の中学校一年生
菅野莉奈(かんの・りな)さん(13)がグランプリに輝いたそうです
本当におめでとうございます~!

応募総数は29521通だそうで、かなりの激戦だったようですね~

「うれしいとしか言えません」と喜んだとのことです

このオーディションは
榊原郁恵さんや深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんを輩出した
かなり有名なオーディションのようです。

歌唱審査で東北の方々への応援を込め
ZARDの「負けないで」を熱唱しました。

菅野莉奈さんは今後「優希美青(ゆうき・みお)」という芸名で活動するそうで
ドラマ、ミュージカル、映画、CMなどの仕事がすでに決まっているとのこと

急遽審査員特別賞が設けられ
北海道在住の高校一年生、川上桃子(かわかみ・ももこ)さんが
受賞したというのもすごい事だと思います

本当におめでとうございます。

お二人には今後の活躍を期待させていただきたいです
是非応援させていただきたいと思いました^^




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。